BLOG

2018/10/16 18:00

おひさしぶりです!


色々やっているうちにあっという間に10月…
もう今年も残すところあと2ヶ月ですね。早すぎる!
新生SAMSARAへの準備も着々と進んでおります♪

さて先週末、こんな展示に行ってきました!

吉祥寺PARCOで開催中の ぬまがさワタリさんの絶滅どうぶつ図鑑展!!

こちら、先日出店した際にお客様がこんなのあるよ〜って教えてくださったのです♪


すでに絶滅してしまった動物たちにスポットライトを当てた展示。
可愛いイラストとおもしろい説明文に思わず立ち止まって知りたくなるような展示でした。

先日 The Meg (MEGザモンスター) という映画を観ましたが… もちろん展示にはメガロドンのパネルもありました!
冷涼化に対応しきれなかったメガロドン、きっと温暖化の今なら快適に過ごせるんでしょうね(笑)


展示は今週末まて!
PARCO出版から本もでているそうで、わたしたちも買ってしまいました♡
会場には絶滅動物をイメージしたかわいいケーキも売っていて楽しい空間でした。お時間ある方はぜひ!