BLOG

2017/12/31 21:34

さて、お次はこちら!


先日たまたまこの展示の広告の一部をチラッと見かけて、その時は   何だろう?!   と思いつつも展示とは知らずにスルー…

その後、再び広告を発見し、すぐに行ってきました!


ナショナルジオグラフィックのフェロー・写真家である ジョエル・サートレイ氏の写真展です。

SAMSARAが目指す「まず知ってもらうこと」をテーマにされているので、展示写真とともに絶滅危惧種のIUCNカテゴリーや動物に関しての面白いネタなどがシェアされているのです!!

写真と映像で知る絶滅危惧種の動物展…!

まさに!!!これです!!!

存在すら知らない相手を守ることはできない…!

同感!!!です!!!

やはり世の中には目指すゴールが同じ人たちがたくさんいて、中にはかなりパワーを持った人たちもいらっしゃるので、どうにかみんなが繋がったらものすごいメルティングポットになるのだろうな…とワクワクドキドキ刺激を受けつつ、2018年はさらに頑張っていかねばと身が引き締まる思いです。

SAMSARAのTシャツシリーズでもお馴染みのスマトラトラがクイズに載っていました。
さて正解はどれでしょう?♪

右の写真集ももちろん購入しましたv
私、だいぶ前から英語版ナショジオを定期購読しているのですが、ここ最近は海外に拠点を置いていたためまったく目を通せておらず…
本日年末の大掃除・整理整頓をしていたら発見しました!
こちら、サートレイ氏の作品がどれも良すぎて選べず、表紙は10タイプあるそうです(笑)
個人的に写真展でもこのシファカの作品はかなり好きだったので、シファカ エディション でよかった♡

こちらの素晴らしい楽しい勉強にもなる展示は来年も開催しています。


二子玉川ライズ

iTSCOM STUDIO & HALL (スケートリンクの奥)

12/22〜1/8まで


皆様もぜひ!楽しく絶滅危惧種のことを知っていきましょう♡